3.01.2012

STENCIL PROJECT START!!!

デザインフェスタギャラリー原宿
外観リニューアルプロジェクト

デザインフェスタギャラリー原宿の外観のリニューアル、
「STENCIL PROJECT ステンシルプロジェクト」がスタートします。





ステンシルプロジェクトとは
原宿にそびえる、デザイン フェスタ ギャラリー原宿。

元はアパートとして存在した建物をリノベーションし、ギャラリーへとその用途を変え、
今まで数百組といった世界中のアーティストの作品展示の場、交流の場、
はたまた観光名所として多くの方に来場して頂きました。

建物の中はもちろん、ギャラリーの外観をもアーティストに提供するというスタンスは、
他のギャラリーにはない、常に新しい発見をしてもらい、
壁画という他では中々できない体験をアーティストにしてもらうことを可能としてきました。

このようなギャラリー全体を作品発表の場としてもらうというコンセプトをもとに、
2012年、デザイン フェスタ ギャラリー原宿の外観をリニューアルすることが決定しました。

テーマは「ステンシル

型を作って印刷するという手軽で奥深いこの手法で、ギャラリー全体をペイントしていきたいと思います。
自分の作品をギャラリーの壁にペイントして、沢山の来場者に見てもらいましょう。

規定の方法で作成した型さえあれば、参加は無料です。
もちろんスプレーや、現場で使用する道具も用意しています。


ご応募/詳細に関しては下記URLをご参照ください。

デザインフェスタギャラリーに出展した事のない方でも、
デザインフェスタに出展したことのある方なら参加可能です。
沢山のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿