4.19.2011

デザフェス チャリティーポストカード展、参加者募集!



この度の東日本大震災で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、 犠牲になられた方々とご遺族の皆様には 深くお悔やみを申し上げます。
Design・Festaの出展者様にも被災・被害を被った方がいらっしゃいます。
この場を借りてお悔やみ申し上げます。
5月14日(土)・15日(日)開催の「Design・Festa Vol.33」で、被災者支援のためのチャリティー・イベントを 下記の通り実施する事といたしました。
出展者の皆様にポストカードを寄贈して頂き、展示販売を行い、その売上を日本赤十字社へ 東日本大震災義援金として全額寄付させていただきます。
表現をする事、楽しむ事は明日への活力を与えてくれる大切な要素です。
私たちは、アートが明日への活力を生み、 人を幸せにしてくれると信じています。
その活力が被災地復興に繋がる事を願い、チャリティーポストカード展を開催致します。
Design・Festaという、誰もが参加出来る大きなアートイベントだからこそ、アーティストと来場者が一体となり、大きな力を生み出せるはずです。
1人の力は小さくても、多くの人が集まれば大きな力に変わります。
皆様のご理解・ご協力をお願いすると共に、1人でも多くのご参加をお待ちしています。
■チャリティーポストカード展概要
http://www.designfesta.com/index_charity.html

0 件のコメント:

コメントを投稿