11.12.2011

C-119/すっとんきょう



■ブース:C-119
■出展名:すっとんきょう
■出展:13日(日)のみ

デザインフェスタvol.35の受付をしていたところ、
申込者のTシャツがあまりにもかわいくて尋ねたところ、
C-119にて本日のみ出展のすっとんきょうさん自身の作品でした。
今回が初めての出展だというすっとんきょうさん。
ゆる〜いキャラのイラストです。

かなり大好評だったTシャツ。
私も一枚購入しました。
写真ですっとんきょうさんが着用しているものです。

すっとんきょう、すっとんきょう。
みなさん、名前を覚えて下さいね。
思わず口に出したくなりますよ。

デザインフェスタvol.35にも出展するすっとんきょうさん!
今後の活動も目が離せません。

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=gQXNoJlbHnWKbOqPi70UUQ%3D%3D

0 件のコメント:

コメントを投稿