11.13.2011

C-285 / 荒川雅子

・ブース:C-285
・出展名:荒川雅子
・出展日:11月12日(土)、11月13日(日)

かわいい!
派手なディスプレーじゃないのにも関わらず目がとまってしまう荒川雅子さんのブース。
無表情のうさぎちゃんと猫ちゃんの可愛さにに魅了されたのはわたしだけじゃなく、
たくさんの方が「かわいい!」と言いながら作品を見たり、購入されていました。

わたしが購入したのはこのシリーズの猫ちゃん。
あっ、わたしが購入したあとに撮った写真なので猫ちゃんの作品が写ってないです!大変!
実は自分用じゃなく、にゃんこが大好きな友達への誕生日プレゼントで購入したのです。
友達にプレゼントしたらとっても喜んでくれました。
よかった☆

ナチュラルな色、シンプルな線で描かれてる可愛い動物たちに癒される作品。
見てるとココロが暖かく、優しい気持ちになれます。
笑顔になれる作品って素敵ですね!
作家さんも笑顔が素敵な、優しいお方でした。
素敵な作品をありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿