11.13.2011

I-141/おぐらあやのとなかむらかえで

みなさんこんにちは!!

だいぶ遅れましたがご紹介させて頂きます。

I-141/おぐらあやのとなかむらかえで

でございます。

以前にもDesign Festa Galleryで展示をして頂きました。

いろいろな面でお世話になっております。

今回の展示も秀逸でございます。




なんでしょう、この空気感は。
田舎のいい感じの小屋のような
履き続けたいい感じのジーンズような
ジ●リのあの頃のいい感じの作品のような

そんなそんな作品となっておりました。

僕はおぐらさんおバッチを購入しました。

お二人ともまた是非ギャラリーにも遊びにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿