5.14.2011

H-31/MASAKO

・ブース: H-31
・出展名:MASAKO
・出展日:両日

出展者紹介ページでチェックしていた、MASAKOさんにお邪魔しました。
デザインが素敵すぎて、休憩時間ほぼ、思いの丈をぶつけることになってしまいました。

MASAKOさんの「派手でもなく地味でもなく、有りそうだけどちょっと違う。」というコンセプトが、個人的にストライクです。

エレガントで、程よい主張感で、本当に素敵です。
「素敵〜!」と声を上げて立ち寄られる方が沢山いらっしゃいましたよ。

今日は、私の指がむくみすぎてしまい、購入には至りませんでしたが、明日必ず画像のリングをゲットさせていただく所存です!

ご本人も、作品と同じくナチュラルで美しい方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿