5.15.2011

I-225 ILLBOOK

・ブース:I-225
・出展名:ILLBOOK


韓国から出展して下さったイラストレーターのDelosさん。
Delosさんの作品は前からずっと好きだったので、
今回Delosさんに会えるのがとても楽しみでした。
可愛らしく、そして自分の世界観がしっかりとしてるDelosさん。
ブース光景をどうぞ!





 今回は今製作最中であるタロットカードを展示。
タロットカードについてぜんぜん詳しくなかったのですが、
Delosさんからタロットカードについていろいろお話頂き、
より作品を楽しむことができました。
素敵な作品をありがとうございます!
そして優しくご説明して下さってありがとうございました!
こちらはわたしが購入したタロットカードサイズのイラスト。
クイーンとTwo of Cupsノカードのイラストになります。
これからタロットカードが全部揃うのが楽しみ!
6月にはスマートフォンのアップでも販売する予定らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿