5.16.2011

デザイン・フェスタ vol.33、無事終了いたしました!

デザイン・フェスタ vol.33にご出展・ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

3月の東日本大震災を受けて皆様にご心配をおかけいたしましたが
こうして無事イベントを開催でき、大勢の方にご出展・ご来場いただいたことに
デザインフェスタスタッフ一同感激しております。

表現すること、楽しむことを通して会場がいつも以上に前向きな気持ちや
エネルギーに溢れていたのが特に印象的でした。

チャリティポストカード展もご好評いただき、たくさんの方にご購入いただきました。
ただいま売上を集計しておりますので、金額が分かり次第ご報告させていただきます。
こちらは原宿のギャラリーで展示を継続いたしますので、逃してしまった方は
是非デザインフェスタギャラリー原宿まで!
デザインフェスタギャラリー原宿

次回のデザインフェスタ vol.34の開催は11月12、13日です。
お申込み詳細

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿