5.14.2011

A-56/calor color

Aエリアにて樹脂粘度を使用したとてもかわいいアクセサリーを発見!

calor color(カロルコロル)です。







鮮やかな彩りの樹脂粘度を使用したアクセサリー。

色の組み合わせのセンスが光っています。

ピアスの台紙に描かれている絵も

作家さんがマスキングテープで作成した女の子。

ところどころにいる蝶々やペンギンがこれまたかわいい!!


実はこの作家さん(右)、以前は来場者としてデザインフェスタに参加してくれていて

今回は出展者としてデザインフェスタに参加してくれました!

嬉しいですね。

プレゼント用にピアスとブローチ、自分用にピアスをゲット!

金属アレルギーの私でも着用できるようにと、

メッキの部分を樹脂に変えてくれました!

これなら安心ですね。

両日参加のcalor colorですが、

大変人気なので早めに行く事をオススメします。

ブースナンバーはA-56です。

■calor color
http://www.designfesta.com/event/vol33/artists/805.html

0 件のコメント:

コメントを投稿